関西へ来ました。いよいよ明日から。

2007年05月26日

Posted by sinnosuke at 00:34 │Comments( 0 ) 沖縄日記
今日、午後、」関西空港へ降り立ちました。
天気は雨模様、でも会いたい人がいるのでココロ晴ればれです。

明日は、いよいよ紅茶の手摘み。
幸い、晴れマークです。雨を押しのけた晴れ男です。

明日、紅茶摘ませてもらう農家さんは
月ヶ瀬健康茶園、緑茶もとってもおいしいんです。
ぼくが三重県にいるとき、週に3日は働かせてもらっていました。
家族一丸で家庭と仕事とをたのしみを見つけながらすごす日々は
ぼくにとって忘れられない経験です。

月ヶ瀬健康茶園のHPはこちら↓
http://www.h3.dion.ne.jp/~tukigase/

今回のカレーの具材を提供してくれるのは
髙木夫妻、とっても素敵で心のこもった農を実践しています。ブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/biritan/



同じカテゴリー(沖縄日記)の記事
友人の話
友人の話(2008-11-02 03:01)

新年のあいさつ
新年のあいさつ(2008-01-10 23:24)

今日。
今日。(2007-03-28 22:28)

睫毛(まつげ)
睫毛(まつげ)(2007-03-16 23:32)

桜散るーー。
桜散るーー。(2007-03-02 20:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。