今日。

2007年03月28日

Posted by sinnosuke at 22:28 │Comments( 7 ) 沖縄日記
今日はいい天気だった。
仕事先の店外リニューアルをした。(観光案内所)

沖縄の世界遺産の城のように 石灰岩を積み上げてみた。
白くて晴れた今日にはよくあっていた。
ミニトマトも植わった。夏には赤い実を付けるだろうね。
ショップの前にはモノレールが走る。
サンシンの音は、それで響かない。

憎たらしささえかわいい、元気な子供たちもまた遊びに来る。
沖縄の将来たち、今日も大きくなっていく。うれしい。



同じカテゴリー(沖縄日記)の記事
友人の話
友人の話(2008-11-02 03:01)

新年のあいさつ
新年のあいさつ(2008-01-10 23:24)

睫毛(まつげ)
睫毛(まつげ)(2007-03-16 23:32)

桜散るーー。
桜散るーー。(2007-03-02 20:26)


この記事へのコメント
今日はほんと沖縄いい天気だったみたいねー。
お天気さんはこっち能勢にも流れて来たでよ。
いつかまた行きてぇな沖縄。
見慣れた人の顔。まだ見ぬ人の顔。太陽。風。景色。
いろいろいろいろ。
また色々お知らせしたい。よろしく!
Posted by あらき at 2007年03月29日 01:13
おおー荒木氏、pcできたのね。
あなた、これからの沖縄、あなたの心にトドロクゼ!
いつでもいらっしゃーい。
お知らせ待ってるよ!熱いラブレター。
Posted by しんのすけ at 2007年03月29日 23:05
おおー荒木氏、pcできたのね。
あなた、これからの沖縄、あなたの心にトドロクゼ!
いつでもいらっしゃーい。
お知らせ待ってるよ!熱いラブレター。
Posted by しんのすけ at 2007年03月29日 23:05
だだん!初のかきこみ。仕事場から。
関西旅行を経て、得るもの多く。
おれもラブレター書く!!…おそくなってるけど。
今日もいいてんきっき。
Posted by Uタロー at 2007年04月06日 16:06
おおぅ!
ここネット上に三人そろいぶみたぁ、時代が来るとこ来たね。いや、僕の電化が遅かっただけか。
明日いよいよイベントよ。直前まで相変わらずテンパってるけど、バッチ来い来い池野恋!ときめけトゥナイト☆
一段落したら待ってろよ、オマエら恋文で火傷させてやるぜ!
Posted by あらき at 2007年04月06日 22:30
うちも電化しました。まるのホームページからリンク。なんだかんだでみなよく動き、働いてるのね。しみじみ。ただいま亀岡、桜満開です。春の歌を聴いて、涙ぐんだ午後。
Posted by がっちゃん at 2007年04月07日 08:54
イベント無事に(無事でもなかったけど)終了したよー。
とりあえずは、報告まで。
Posted by まる at 2007年04月12日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。