ハルサー、あふぁ。

2007年03月09日

Posted by sinnosuke at 06:01 │Comments( 6 )
この間、貸してくれるという畑を見に行きました。
場所は糸満、イトマンとよみます。
沖縄本島の南端にあたります。

畑を見てアファー(呆然としてしまう様子)しました。
地主さんと一緒にです。
さとうきびが植わっているじゃないですか!

土地の境界線もあやふやになっていました。
しかし、うん、なんとかはっきりしてくれるそうで
ガイドのフィールドから近いのでいろいろイベント組んだり
いいナと思って借りることになりました。

少なくとも3年はこの南部を拠点とするはずです。
まあ、まわりはサトウキビ畑なので、おやつにはこまらないと・・。




この記事へのコメント
南部になったんだ!
まずはオメデトウ、かな(^^
地主さんも驚いてたって、知らなかったってこと?
すごいね~
まずはキビ刈って、根っこはブタに掘らせよう!
Posted by マキシ at 2007年03月09日 18:31
11日の件、mixiのほうにメッセージを送ったから、見てね。
久しぶりに会えると思ったら、毛が生えてきそうだーーー☆
Posted by こつぶ at 2007年03月09日 19:32
畑かりるんだね~おめでとう!
また機会があったら遊びに行きたいです。
沖縄はいったことがありません。
いつかきっと行ってやろうと野心を抱いてます(^^)
Posted by としたか at 2007年03月09日 20:18
アファー・・・?
さとうきびはちょっとは植わってるほうが面白いー。

ハブにかまれないように。
Posted by カオル at 2007年03月10日 16:19
畑ね。今度は遊べる田んぼを探します。

マキシさん
豚かーおもしろいですね。何かいい案あったらおしえてください。
毎日は行かないですからねーー。

こつぶ
明日、沖縄で会いましょう!いえーーい!

としたかさん
いつでもおいでください。ねえ、今度会うのが楽しみです。
変わり続ける日々ですが、思った以上に充実した現実にいます。
今を、伊賀にいる僕は想像できませんでした。


希望通り、どこかに残しましょうね。
でもまわりほとんどさとうきびだよ・・・。
Posted by しんのすけ at 2007年03月11日 01:21
キビ、かさぎに行きます!
Posted by ともよ at 2007年03月14日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。